夏休み!

毎年の話ですが、うちの奥さんは夏休みがありません。

 

少しづらして有休で取るのですが、そうなると休みがあまり合わず、夏休みはずっと2歳半の娘と二人。

 

ということで、今年の夏は娘と思いっきり遊ぶことにしました!

 

<行きたいとこ、やりたい事リスト>

 

サンリオピューロランド

 

品川水族館

 

こどもの国のプール

 

おばあちゃん家(実家)にお泊り

 

ひいおばあちゃん家(祖母)でプール

 

アンパンマンミュージアム

 

ボーネルンド(kidkid)

 

ツタヤでレンタルビデオ「平成狸合戦ぽんぽこ」

トトロを夢中になってみてたので、ぽんぽこも楽しめるかと。

うちの母親世代の人からは「最近のお父さんはよく育児やるよね」って言われますが、

 

別に意識してがんばってる訳じゃないんですけどね。

 

同年代のお父さん達は皆おんなじ感じなので、結構自然です。

 

 

最近、OCEANSという雑誌が好きです。

 

37.5歳からという設定で、子どもとおしゃれなお父さんとのスナップ写真とかもあっておもしろい。 

 

 

なので、娘とのデートのテーマは、

 

今月号の特集の夏ジャケットに、

 

ストール

 

ハーフパンツにアンクレット

 

です!

 

汚すなよ~(笑)