ラコステ

ラコステのブーツを買いました。

以前履いていたブーツがダメになってきてしまい、何かないかなとラゾーナをみていたところ、

フラッと入ったラコステで決めてしまいました。

売り場ではシューレースが画像のように黒だったのですが、

付属で赤のシューレースもついていたんです。

 

そこで赤に変えてみました。

今年の冬はこれで行きます。

 

履き心地はとにかく軽いです。さすがスポーツブランドですね。

 

軽い分、頑丈なブーツではありませんがしばらく楽しめそうです。

 

 


このスニーカーもラコステ。

 

ネットで安かったので買ってしまいました。

 

ハーフパンツに合わせたい感じで、活躍するのは来年の夏になりそうです。